Super Heavy

イメージ 1
 実際にヘヴィーな出来事があり、ここ何日か凹んでいる。少し気を抜くとその悲しみがこみ上げてくる。それをこらえて歯を食いしばって出勤していた。この3連休、子供と遊んだりして気を紛らわし、ようやく、落ち着いてきた。しかしながら、これを乗り越える自信は無い。まさに、Super Heavyだ。
 で、ミックジャガーのユニットのアルバムであるが、簡単に言うと、ソウルフルなレゲエアルバムという感じだ。Damian MarleyとJoss StoneのVoが効いている。ミックはけっこう控えめなのが意外。と思っていたら、10曲目でミックが全面に出てくるロックナンバー!ということで、好きか嫌いかと問われると、好きなアルバムという答えになる。