サンノゼのライヴ

 先日発売されたstonesのサンノゼのライヴのブルーレイを繰り返し観ているが、普段より音量上げて盛り上げっている。今回のみどころというか、聴きどころだが、"You Got The Silver"のキースのアコギのスライドとロニーのスライドの絡みが良い。キースがボトルネックで弾くのをすごい久しぶりに観たので、けっこうお得というか感激に近い気分になった。また、センターステージでの3曲を60年代の曲でかため、特に"Route 66"と”Get Off Of My Cloud"はなんとなくブライアンを感じた。
 ちょっと話しがそれるが、バックヴォーカルのリサ・フィッシャー嬢・・・このころはセクシーなミックとの絡みでカッコよかったのに・・・先日観た2014年のキャロルキングのトリビュートに出ていた姿が・・・ほとんど近所のおばちゃんみたいになっていた・・・
イメージ 1