年末年始にいろいろ観たり聴いたり・・・

 立地的に映画を観るのが不便な場所に住んでいるので、"EIGHT DAYS A WEEK"を劇場で鑑賞するのをあきらめた。で、ブルーレイで、ようやくこの年末に観ることができた。やはり、自宅のテレビの画面でなく、劇場の大画面で観たかったなあ・・。内容的には・・・ちょっと微妙。「1曲の演奏をじっくりみせてほしかった」というのが正直な感想である。
 で、年越しは実家で、普通に、家族で紅白をみていたら、ポールが出てきて、「日本に行く」なんて言い出して・・・びっくりした!
 ということで、正月は、日本盤のアナログレコードの" A Hard Day's Night"を聴いて過ごし、ちょっと飲みすぎてしまった。

イメージ 1