お見舞い申し上げます

 熊本地震により被災された方が、できるだけ早く普段の平穏な日常にもどれることをお祈りします。
 普通のこと、当たり前のことができなくなる・・・蛇口をひねれば水がでる。スイッチを入れれば電気やガスがつく。これができない苦しさは、計り知れないと思います。
物流が途絶える。物資を手に入れにくい。食料品やガソリンの入手が困難。そしてなによりも苦痛が伴う避難所の生活。・・・ライフライン、交通網の早期復旧。仮設住宅の整備。なんとか迅速な対応を・・・。
 そして・・・メンタルヘルス

 ここ数日、"SANTANA Ⅳ"ばかり聴いている。前作の"CORAZON"も好盤であったが、私にとってはそれ以上! ニール・ショーンと弾きまくっており、かなり気持ちよく聴ける。個人的には"Choo Choo/All Aboard"は最高だ。
イメージ 1